おはようございます 嬉しいおんぷ♪

天気予報通り 今日は寒いですね~ 汗

先週ぐらいから ぴーちの頭の中は 長男くんの修学旅行の事が大半を占めている… 笑

この火曜日から東京方面に修学旅行に行きますアゲアゲ

きっと寒いんだろうな~。

中学校までの修学旅行って 詳細がわりと分かるんですけど、高校って…  

こんな感じなのか~汗
まぁ、高校生だもんね~。

・おこづかい→決まってない。
・荷物は先に送るので月曜日、学校に持っていく。
・2日目、3日目は私服でもよい。

・新幹線に乗る駅に集合、解散

とか…

ちょ~なんく~~~~ん!!!

早く言ってくれ~~~~!!!

私服… 私服… 荷物…荷物… ガクリ(黒背景用)


笑


今日が勝負ですっっ!!


気合い入れていきますっっアゲアゲアゲアゲアゲアゲ