こんにちは 好

ちょっと、おもしろい事があったので、書いておきたくて。

最近、読者登録をさせてもらった「天使の天ちゃん」

とってもステキなハートハートの持ち主なのが、ブログを通して伝わってくるんですよね 好

でね、今朝のこと。

天ちゃんのブログを読んでて「波動の上がる方法」が書かれてたんですけど、それを隣にいた友達に読んであげたんです。

その波動をあげる方法の中の一つに「果物を食べる」っていうのがあって、読んであげた友達に「桃がいいよ、桃がピーチ」って冗談半分で言ってたんです。笑


そしたらね、昼休みに 二人とも「桃 ピーチ」をもらっちゃいましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

波動の上がる方法…

うんうん 好 って共感できます ハート

よかったら、是非よんでみてください アゲアゲ

天ちゃんの他の記事もオススメですよ 音符

そして、「桃」のお話  続きます えへ


最近、やたらと「桃」というワードが入ってくるんですよね ピーチ

実は前にも書こうと思いながら書けてない「桃」の記事。

やっと書く日が来たようです ほのぼの

「ぴーち」という名前にした時、とにかく早く名前を考えて再出発しようと思ってたんです。

自分の名前とは全く関係ないもので、カワイイ名前…

果物は、どうだろう…

いちご?バナナ?りんご?みかん?

う~ん、イマイチ 汗

もも は、どうだろう。う~ん、ピーチ。

カタカナじゃないな…

ひらがなにしよう アゲアゲ

という感じでつけた「ぴーち」

実は、って、不死、長寿のシンボルであり、邪気を祓う霊力があるようですね~アゲアゲ

あと、豊かさの象徴なんですね ふたば

そういうのを後から知ると、我ながら いい名前にしたな~ 音符 なんて思うわけです。←また自己満足… 笑

昨日は、ナスビ色繋がりでしたが、
今日は 桃繋がり ピーチ でした アゲアゲ

もらった「桃」 らぶ1