おはようございます 好

GW、いかがお過ごしですか?

私は次男の部活の関係でGW中も基本家にいますが、夫と長男は夫の実家に今日明日お泊まりです。

でも、今日は次男と私も夫の実家で晩ごはんだけ食べて帰ります アゲアゲ  一番いいパターン きらきら!!笑

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

むふふふふ… ほのぼの

ちょっとだけ 楽な生活の2、3日 ハート

何しよっかな~ らぶ1

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

わくわく❤といえば!!

この間、ブロ友の碧月観さんのブログで、わくわくっとした記事が書かれてました アゲアゲ

ハピネスジャー❤




 全文はコチラ→碧月観さんのブログ❤

なんか、わくわくしませんか?

 嬉しいおんぷ♪

こんな感じかな~♪と思って、やってみましたきらきら!!

これは、貯まってくるとこんな感じになるのかな~と思って雰囲気を出すために何も書いてない紙も入ってます。





この紙がたまっていく= その分、HAPPYを感じて過ごしてる

HAPPYの宝箱~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ 


それから昨日の夕空。

昨日、仕事が終わって そのまま車を走らせ、着いた先の空。




ハッピージャーの中に書いてあるように、お買い物に行ったので、そこの駐車場の空❤

では、ちょっと家のことしま~す 好