おはようございます 好

昨日は ちょっと お疲れモードだったので、パワーチャージさせていただきました きらきら!!きらきら!!きらきら!!  とある神様のもとで…笑

ありがとう 好


えっとですね、昨日は 大阪の吹田市で足裏ほぐしをしている お友達の香枝ちゃんが、私のブログ紹介してくれてました ハート

香枝ちゃんのブログ☆

もうね~、嬉しいやら恥ずかしいやら やったねうさたん
いや、嬉しいんですけどね ハート



いつか香枝ちゃんに足裏をほぐしてもらう日が来ると思うので、その時に 「はいっ!」って見せられる足裏でいたいと思ったんです、ホントは えへ



「足裏かわいがり隊」のネーミングも気に入ってもらえたようで、嬉しいのでありますケロロ軍曹


実は、いつか香枝ちゃんにも会いに行こうと思っていたのですが、なんと香枝ちゃん!!

私がいつも撮ってる海が見たいし、会いに行くって言ってくれたんです きらきら ハート

キャー >w<  嬉しい~ アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

今年はホントに いろんな方に会いたくて、会えそうで… ラブ  

ウキウキ、ワクワクしてます ハート


さぁ、今日も1日 がんばるぞぉ~ アゲアゲアゲアゲアゲアゲ