こんばんは しあわせ~ ハート

昨日の夜のこと。

長男のこともあり、私は長男が寝ている隣のリビングで寝ることにしました きらきら

ふと、転がって上の方を見ると、この絵が目に入ってきました おんぷ♪

ずっと前にブログにUPしたことがあるのですが。




この絵は、長男が幼稚園の時に描いた絵なんですけど、私のお気に入りの絵なので、ずっと飾ってるんです アゲアゲ

この象さんの絵を見て、南野ちえこさんにお願いしたパワーアニマルリーディングの内容が頭に浮かんできました好

私が草原を自転車で走ってる後ろから ついてくるゾウさんを ハート

その時のブログ☆


そして、この絵を ちょっとUPしたくなったのです きらきら きらきら!!

ではまた~バイバイ