おはようございます 好 アゲアゲ

いや~、昨日はよく・・・寝た・・・ガクリ(黒背景用)

寝たんかいっっ!Σ( ̄□ ̄;)

はい。気がついたら朝でした ・・・汗

昨日はインフルエンザの予防接種した左腕の鈍痛と腕のだるさが1日中あって・・・汗←言い訳です笑

今日は年賀状やるぞ~!と、その前に ずっと気になっていた神棚の棚を新しくしよう!計画を実施きらきら!!きらきら!!きらきら!!

石膏ボード用のネジセットを用意していたのですが、棚をつける段階で いろんな不具合が・・・

でも、何とか無事に棚もつけられ満足、満足 好アゲアゲ

今日中にやりたい事がいくつかあるので、午後からやってしまいますためいきためいきためいき

今年最後の振り返りは夜にでもハート

今夜は私・・・期待 きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

一人なんです~~~アハハ

ひとり忘年会しちゃおっかな~

(//∇//)ムフフ ハートハートハート