こんばんは 好

今日は暖かい1日でしたおんぷ♪
でも週の半ばから急に寒くなるのだとか汗

そういえば、収納ケース。
やっぱり交換してもらおうかと思ってます。

収納ケースの件や、他の件で 断捨離に火がついた!!って言いたいところですが、ほんのり灯りがともったクリスマスキャンドル感じです 笑 ユルユルーうへー

気がついたところを少しずつでもいいんですしあわせ~おんぷ♪ と自分に言い聞かせる私 笑



そして、やっと本題~クマ



この間から、いろんな方のブログを読んでいて、同じ会に参加した方々が、それぞれの立場からブログに書かれてるのを見て、おもしろいな~アゲアゲと思いまして きらきら きらきら!!

私の場合は、この間 手相をみてもらった たこちゃん好

この間は、鑑定結果と たこちゃんを撮影したブログをUPしましたがコチラ♪実は たこちゃんも その時の様子を書いてくれてるんです。

まるでデートのようでした  ←ポチッとな❤

タイトルもいいでしょ好アゲアゲ

よかったら読んでみてくださいおんぷ♪
あわせて読むとおもしろい?!かも 笑

ではまた~バイバイ