こんばんは しあわせ~ きらきら!!

今日は、たこちゃんに 初めて会ってきました ハート  そして、この たこちゃんにも アゲアゲ




キャー やったねうさたん  いつも ブログで見てる たこちゃんだ~ きらきら  カワイイアゲアゲ

たこちゃんも、想像通りおんぷ♪
とってもキュートな女性でした ~*花*




まずは、腹ごしらえ  笑

何だかんだと話しながらケーキセットをいただき、いざ鑑定アゲアゲ




そして・・・




このような鑑定書が完成~好

ミラクル線 ― ミラクル、シンクロ、引き寄せが起こせます 。

神秘十字線 ―  神様にとても守られています。

龍神線―龍神様に守られています。
自由でいることで天才的な発想ができます。

仏眼―ご先祖さまに守られています。
メモリー線とも言って受けたご恩をよく覚えています。

幸運のトライアングル―3ヶ月以内にとってもいいことがあるよー!幸せ探しの達人になれます。

旅行線―おでかけすることで開運します。幸運のトライアングルとくっついていて、3ヶ月以内におでかけするとステキな出会いがあるかもー❤

じゃんじゃんバリバリ線―2倍の生命力ごあります。元気に長生きする。

めんくい線―カッコいい人、キレイな人、キレイなものが大好き


神様、龍神様、ご先祖さま   この3つに守られてるって・・・私、守られまくりきらきらきらきら!!

しかも、幸運のトライアングルが、あちこちにあるんです アゲアゲ

旅行線は、海外線とも言うそうです。
方向音痴だけど、お出かけする事で開運するなら お出かけして いろんな事をネタにしようかな~ハート

あと、これには書いてないけど、出会い線もたくさんあるのと、え~っと何線だっけ。もう1つ教えてくれたんだけど、ちょっと たこちゃんに聞いておきます 笑

ホントにhappyになれるので、と~ってもオススメ好