こんばんは 波平 今日は波平さんの気分・・・笑

今朝は車のタイヤがパンクしたり、昨日は仕事でミラクルが起こったり(私的には、かなりのミラクルで、一人ではしゃいでましたが…)と、いろいろある毎日を楽しく過ごしています 好アゲアゲ

そういえば、昨日は夕方から かさが降りだしたのですが、けっこうな勢いで降り続いてました。

お風呂に入りながら

「あ~、雨風しのげる おうちがあるって幸せ~ しあわせ~ きらきら!!

なんて考えてました ハート

本題からズレてますね ん~・・・。

実はAmebaで、簡単にホームページが作れますよ~音符 っていうのがありますよね。

ちょっと、チャレンジしてみようと開設しました 照れ

そして、アメブロにも連携できるように設定したのに、UPされてないんですよね~。

1記事  書いてみたのですが、見れませんよね ?!