こんばんは きらきら おんぷ♪

今日から12月ですね アゲアゲ

いつもブログを読んでくれて、いいね  やコメントをいただいて嬉しく思ってますハート

前回のブログにも、たくさんの心温まるコメントを、ありがとうございました しあわせ~


ブログの更新も、マイペースで  いこうと思ってます クマ


今日の夜空は星がた~くさんきらきら!!きらきら!!きらきら!!
とってもキレイな星空でした ハート

本当の星空は見るけど、私  プラネタリウムには行ったことがないんです・・・・

なので、やりたいことリストに書きました~ 好 音符

今月は2015年の最終月。
1年を振り返るには まだ早いかな~笑

今月やる事は…なかなか捨てられなかった物を捨てるアゲアゲ

1ヶ所でもいいので、手付かずの所を片付けるあひる

さぁ、師走ですから、あっという間ですよ~ためいきためいきためいき

手帳も活用しながら乗りきって行こうアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

それでは今月も宜しくお願いしますやったねうさたん




そうそう!

これね~、キラキラしててお気に入り 好 hu