こんばんはやったねうさたん ぴーちです 音符


今日の夕方、仕事帰りに空を見上げたら まぁ~空がキレイ きらきら アゲアゲ


ブログを書き始めて3年ちょっと・・・


でも、秋の空がこんなにキレイなんだ~って何度も思うのは今年が初めて ハート


なんなんだろう・・・


今までもきっとキレイだったんだろうな~きっと。


その事に気が付けたのは、今年の収穫かも *花*



というか、今年は 本当にたくさんの「縁」をいただいたことも、すごく大きな収穫?!です 好


本当にありがたいな~って思うのです しあわせ~


そしてブログを始めた頃からのお友達も変わらず大切に思っていて・・・


一方的かもしれないけど、大好きな方ばかりです好


おんぷ♪君がいるこの時代に生まれた奇跡 運命ってあると思うおんぷ♪ ある歌詞の一部分です 音符




と、つらつらと思うままに書いてきましたが、今日 ぴーちが考えていた「想うこと」でした。


では・・・おやすみなさい好