前の記事では、東洋占術と西洋占術との違いみたいな話になってしまったのですが、今回の記事は昨日の話を書こうと思います好

昨日はですね~紫愛ちゃんに会うのに新幹線に乗ったわけですが、いつも家を出る前にトイレに行ってから出かけるんですね。

そして、私はあんまりトイレが近くない方なんですクマ

なのに、新幹線に乗る前にトイレに行きたくなり、そこで一度トイレに行きました。

そして新幹線に乗ってたら、また行きたくなってきたんですクマ

ありえ~ん!!(ぴーち 心の声)

いつもより水分を摂っていたわけでもないのに!!

デトックスか?!と思いながら、新幹線を降りてまたトイレに。

やっと会えた!紫愛ちゃん好

美人さんでしたよ~かお

紫愛ちゃんのオススメのお店で鑑定スタートきらきら!!

いろいろ説明を受けながら、なるほど、なるほど!!

(@ ̄□ ̄@;)ハッ!!

ラッキーカラー  茶色が入ってる~笑
会う前の日に書いたブログ(私のオーラ)で茶色が出てきてるし~!!って、ひとり心の中でウケてました笑笑笑

で!!いろいろ聞いてる中で父親の話になった時に思わず涙してしまったのです涙

まさか泣く事になろうとは!!
ちょっとガマンしようと思ったんだけど、涙がこらえられなくて・・・

溢れてきちゃうんです涙
これを書いてる今もウルッ

父親は私が結婚する前の年に仕事中の事故で亡くなりました。

本当に一瞬の出来事だったようです。

でも、その時期 私にとってはキツイ時期だったようで、父が厄を持っていってくれたと。

守られてるね・・・って

私自身も、あ!守られてる!って思った事はありました。

でも、私だけじゃなく母もまた守られてるんです。

それは母の命がうまく助かった事が2度もあり、その時もそんな感じを受けました。

もちろん思い込みだと言われればそれまでかもしれませんが。

そんな事も思い出し、今もなお一家の大黒柱として家族を守ってくれてるんだ~涙

そんな思いも込み上げてきてしまいました。

そして、これから自分がどう生きていけばいいかの道しるべができた時間になりました。

紫愛ちゃん、ありがとうしあわせ~
そして、縁を、繋いでくれた ちえこさんも ありがとうしあわせ~