こんにちは しあわせ~おんぷ♪

この間のこと。
職場の友達と前日のテレビ番組の話をしていました。

私は基本あんまりテレビを見ないのですが、たまたまやってた番組で江原啓之さんが芸能人のオーラをみていたのです。

その話から友達が「私もはっきりとは分からないけど、な~んとなく分かるんよね」
と、いうではありませんか 顔13

でも、確かに普通の人よりスピ系な力があるんだろうな~という過去のいろんな話を思いだしていた私。

「で、私は?」

と言うと・・・

友:「茶色~笑 ハハハ。○○さんのは邪念が入り過ぎてわからん~」

ぴ:「それは私が今、手にしてる布の色!!」

友:「う~ん、茶色は土の色…緑が見える 笑

ぴ:「野菜かっっ!?」

友:「あたり~!笑

もう完全に遊んでる・・・

そう。もう何年も一緒に仕事してるとね、半家族みたいな彼女 笑

中身や私に対する対応がまるで うちの夫みたいで笑えるアハハ

私のこと、まるでマンガみたい!って。

君もそうだよ!!

そんな彼女との小学生みたいなLINEを載せたブログはこちら☆

あ~いったい、私のオーラは何だろう~笑