こんばんは 好

今日の空は、こんな感じでしたおんぷ♪






大きくなったな~。
うちのシマトネリコ アゲアゲ
苗で買った時は20~30㎝だったのに今は2mぐらいまで成長 音符


今日は ふと思うこと、最近考えていたことを書いてみようかな~。

ここ数日、考えていたこと。

「引き際って大切」

これは職場の事ですが、反面教師で「自分は人生のいろんな場面で ここは引きどきだなっていう時に潔く引ける人でありたい」って思うのですクマ

これは仕事に限らず恋愛に関しても言える事かな~。

なかなか思いがあるとスパッと引けない気持ちも分かるし、例え気持ちが残っているにしろ、とりあえず一旦  引く勇気を持ちたいと思います。

それには、自分を客観的に見ることが大事かな~クマ  と思います。

そういう力を身に付けたいですしあわせ~

次は「ふと思うこと」について書こうと思いますあひる