こんにちは きらきらきらきら!!

昨日は久々のかさでした。
昨夜は満月を見ることができませんでしたが、恵みの雨に感謝 好

植物たちも喜んでいたと思います アゲアゲ

そして今朝の空






ピンぼけですね てへ



明け方の満月を見ることができました好

そうそう。ワタナベ薫さんのブログを、さっき読んだのですが すごく共感できるというか、薫さんの存在を知ってからのこの1年ちょっとで自分の心のあり方と幸せ感度が上がった自分を再確認できた内容だったので、リンクを貼りますね~ハート

ワタナベ薫さんのブログ

ちょっと昼休みが終わりそうなので、この辺でドロンします 笑

たくさんの幸せに もっともっと気づいて感謝したいと思う ぴーちでした好