こんばんは 雲月

ここ数日、寝ても眠い。

たっぷり寝たはずなのに、また眠くなる。

確かに疲れる事もしたけど、それだけではない気がして・・・

そして、ふと思った

満月・・・

満月になる前に体調が悪くなったりする人もいるとか。

確か前にもあったな~

こんなこと

でも体調が悪いわけでもないし、思うように時間が使えないぐらいなので 大丈夫なんですけどね  てへ

秋の夜長、本をたくさん読んだり、何か有意義に過ごしたいのですが、眠くない時にそうします 好


気がつけば10月もあと少し あわわ

11月になれば、だんだんクリスマスムードになってきますね~ きゃぁ~ きらきら!!

今年もあと2ヶ月ちょっと きらきら

日々、感謝の気持ちで過ごしたり、年末に向けて片付けていきたいと思います アゲアゲ