こんばんは あひる

最近、本当に朝晩は肌寒いぐらいなのに昼間は暑かったりで、昼間の暑さにやられてます汗

晩ごはんの支度をする時間帯に眠くなるのは拒否反応かガ-ンビックリ?!と思ったりしてます
笑


この間 ブログで紹介したワタナベ薫さんの手帳の中に「やりたいことリスト100」という書き出しがあるのですが、まだ半分も埋まってませ~んはにわ

なので小出しにしていこうかと思います(´-┃

①ピロリ菌の検査&治療を受ける!
→①が コレかいっ クマ  って気もしますがコレです!笑

今年の健康診断で、たぶんピロリ菌がいると思うと言われ・・・

うちの母がピロリ菌の治療をしてるから、私の胃の中にもいるんじゃないかな~泣

今年でもいいような気がしますが、来年なんですっポイント何となく かお

②簡単なイラストが書けるようにする
→カワイイ感じの ハートボールペンで手帳に ちょこちょこ書くようなイラストです。

③ 床に物を置かないようにする

④突然の来客でも対応できるように片付けておく

⑤書き出し作業をする
→自分と向き合う

とりあえず今日は ここまで~好

続きはまた~ハート