こんばんは あんぱんまん ←何気にお気に入り 笑

今日の夕方の空は とってもキレイでしたおんぷ♪






この空を撮った30分ぐらい前に「彩雲」を見ました きらきら きらきら!!




画像は、お借りしました*花*

下から2段目の左側ぐらいの彩雲でしたが、なんかラッキー アゲアゲな気分に。

帰ってから彩雲について調べてみました。

彩雲は、吉兆とされ見た人には幸福が訪れると言われています ラブ ヤッター

彩雲は、太陽の近くを通りかかった雲が緑や赤に彩られる現象。

雲に含まれる水滴や氷粒に太陽光が反射することで虹色に輝いて見えるようですニコニコ


そうそう好
今日は、お友達から 嬉しい報告が聞けたりして幸せな気持ちになったんですよきらきら

それも夕方でした 好
ふふっ。