おはようございます きらきらきらきら!!

今日も快晴はれ
朝からたくさん洗濯してます アゲアゲ

昨日は お友達のおじいちゃんが釣りに行ったからと、三枚に卸した はまちを 持ってきてくれました きゃぁ~アゲアゲ

早速 お刺身にして食べました うまそ~

かと思えば、近所の方が「これ、1回分だけど食べて」って、新米を持ってきてくれたり(*'∀`*)v

嬉しい・・・ 好


昨日も夜、気が付いたら寝てて・・・

せっかくの秋の夜長なのですが、たっぷり寝てます はにわ

でも最近は、ちょっと体の声を聞きながら生活をしてみようかな~って思っているので、今は睡眠が必要なんだと思ったりしてます *花*

昨日は月1の体のメンテナンスという事でカイロプラクティスをやってる友達のところへ。

施術してもらい、新たに アドバイスをもらったり、体操を教わって帰りました好

日頃から自分でできるように体操を教えてくれるので、なるべくやるようにしてます。

だから、ちょっと悪い部分が出てきた時、なんかちょっとおかしいな~って時に施術までの間に体操ができたりするとまた違うんですよね~しあわせ~

だんだんメンテナンスも必要にはなってきますが、ちゃんと体の声を聞いていきながら過ごしていきたいな~と思ってますきらきら!!