おはようございます 好

ここ数日、夜  起きてられなくて  気が付いたら寝てる 笑

そしてブログ更新できず。

前回のブログで、まさかの さ・・・
を書きました。

そう、これ「まさかの 坂」の話ではありませんよ 笑

白湯生活が続いてるという話でしたが、けっこうみなさん白湯生活されてますよね きらきら きらきら!!

そしてブログを読んでくれた香枝さんブログはコチラ❤が、白湯に関して書いて下さいました~♪

香枝さんは足裏のマッサージをされていますが、今朝UPされた記事を読んで更にパワーアップアゲアゲアゲアゲアゲアゲされてるな~ しあわせ~ と感じました 好

どんな風にパワーアップされてるかは読んでみてくださいね~*花*

そうそう!
白湯ですが、今までは沸騰してすぐのお湯を冷まして飲んでましたが、やっぱりちゃんとやってみようポイント

という事で沸騰してから蓋をあけ、そのまま10分フツフツとさせたものを飲んでますきら

白湯について調べてみると・・・

内臓の温度が1度上がると、免疫力が約30%上昇する

基礎代謝も10~12%上がると言われているので脂肪が燃焼されやすい

体の中の毒素を排出してくれて内臓をキレイにしてくれる

と、こんな感じらしく やっぱりこれは続けていこうかおアゲアゲと思ったぴーちでありましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!