こんばんは サクランボ

昨日まで暑かったのに、今日は肌寒い1日でしたクマ

夕方スーパーに行ったのですが、寒い寒い汗

季節の変わり目は気を付けないといけませんね苦笑

そう!昨日のブログで車のナンバーについて書きましたが、早速  教えていただきました 好 アゲアゲ

                          こちらの2件
                                    やじるし


          *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*




教えていただき、ありがとうございました  きゃぁ~  きら  スッキリしました~アゲアゲ


今日で9月も終わりですね~あんぱんまん

今月もブログに遊びに来ていただいて、有難うございますラブ

来月も宜しくお願いします好