こんばんは 雲月

やっぱり今日のお月さまはキレイですねアゲアゲ




2階の部屋から撮ったのですが、お月様の明かりで雲がはっきり見えますね~クマ

ずっと眺めていたいな~ ハート

お月様を眺めてると、いろんな人を思い浮かべては、同じ月を今 見てくれてたら嬉しいな~ハートなんて思ったりするわけです。

お月様を眺める事で何ともいえない満たされ感があるんですアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

こんな月夜に、こんな歌声があると、更にステキな夜になるのではないでしょうか?

フェルナンデス由布子さん 好

とっても心に響く歌声ハート
今から紹介するのは「涙そうそう」ですが、「花は咲く」とか「島唄」とかもUPされてます音符

私は何度も「涙そうそう」を聴いては一緒に歌ったりしてます ハート

オススメです照れ
フェルナンデス由布子さんのブログはこちら☆

みなさん、ステキな夜をすごしましょうね 好