こんばんは はにわ

今日は地区運動会でした hu

今年は中学校の役員で接待係としての参加。

9月に入って急に涼しくなったかと思えば、ここ数日は暑くて汗

お茶の消費量ハンパないっす 顔13

接待係の仕事しかしてないのに、かなり疲れてしまい帰ってから、お昼寝time うへー

ホントこの2週間ぐらいは何だかんだで家にいる時間も少なく、家の中も荒れ気味苦笑

今日の地区運動会で一旦 落ち着くものの、10月に入るとまた役員と班長のお仕事が!

10月の後半にある文化祭が終われば落ち着くので、もう1ヶ月がんばろっっアゲアゲ

実は今もヤル気なし子ちゃん~笑
片付けが~っ苦笑

あと10分したら ヤル気スイッチ押そうかな。

ポチッと ポイント

気がつけば9月もあと3日ですね~なっ・・・なんと!

早くて濃い9月だったな~。

あと3日で、いろいろリセットしよハート