こんばんは あんぱんまん


タイトル、何にしていいか分からない時ありますよね~ あんぐり  もしかして  ないですか?!


ちょこちょこ、いろんな事を書きますアゲアゲ



昨日も今日も仕事が15時あがりでした スナフキン
(本当は17時まで仕事です)



なので昨日は「コロッケ作るぞ~アゲアゲ」と思い立ち、せっせとコロッケ作り~!


昨日のコロッケは、なかなか上手くできて、美味しくて満足、満足~きらきら!!きらきら!!



今朝は、4時に一度目が覚めたんです。
目が覚めた時って伸びがしたくなるんですけど、その時にイタタタタ~汗汗汗

はい。久々に足がつっちゃいました 汗




明日から連休ですが、ちょこちょこ予定が入ってます 好

その中で福岡に行く予定があるのですが、なんと!!

私の愛用している 「ほぼ日手帳」の イベントが ちょうど開催されているみたいで、もぉ~、いきた~い(≧▽≦)

早速、友達に連絡してOKもらっちゃいました きゃぁ~ 楽しみ~ハート


これです、これ~ きらきら アゲアゲ
一度、行ってみたかったんですきら

たまたまTwitterみてたら発見!!

ほぼ日手帳には、いろんな思い入れがあるので 好

きっとまたブログにUPしますハート

それから、朝陽ゆきさんのセミナーが東京と仙台であったのですが、それぞれに友達が参加してて、嬉しい報告をいただいちゃいました きらきら きらきら!!

他にも友達が久々に買ったピノを開けたら1つだけ☆型?!が入ってたというブログを読んで 妙にテンションが上がったりにこっ


なんか、嬉しい報告をもらうと 幸せのお裾分けしてもらってるみたいで、笑顔になっちゃいますねアゲアゲ

あ、あと もうすぐ結婚記念日なんです。
丸19年になるのかな~。早いな~好

思いつくままに書いちゃいましたが  アハハ

また遊びにきてくださいね~好

ではまた~ハート