こんばんは  好 アゲアゲ

前回の記事で珍道中の事を書きましたが、こういうハプニングって、実はちょっとした?!(ちょっとしてない?笑)スパイスになってたりするんじゃないかと思うんです。

だって、あとから思い出しても その時の事ってスムーズに行った時より確実に覚えてますよね*花*

そう思うと、ネタも増え 記憶にも残るってスゴイえへおんぷ♪

そんな事を考えてました。

では、本題に入りたいのですが、私  感覚で聞いてる事が多々あって、ちょっと違うとこもあるかもしれませんし  lisa1   そんなにも書けませんので先に言っておきますね アハハ

ひすいさんは基本、顔出ししないのですが、私の印象は  きっと のび太くんが大きくなったらこんな感じになるんじゃないかな~っていう感じを受けました らぶ②

メガネがね、けっこう のび太くんのメガネサイズじゃないかと思ってるんです  音符

トータル 優しそうなお兄さんって感じです。

白駒さんは、かなり前から歴史が好きな歴女なんです好

和服美人さんでしたハート
なんと年間で160回ぐらい講演されてるそうです!!

このまま書くと長くなりそうなので、一旦ここで  投稿しま~すきらきら