こんばんは 好

今日は何を書こうかな~音符

仕事の事を書こうかな~と思っていましたが、さっき  ONE PIECE  の新刊を読んでたら ドキドキ ワクワクで、頭の中が  ONE PIECE  だらけになってしまいました笑

ONE PIECEって、本当にたくさんの人が出てきますよね~。それぞれにアジがあっていいおんぷ

読み進めていくと「あ~!!!これは、あの時の  ここの話と繋がるんだ~!!!」なんてとこがあったりするのが  またオモシロイ  すげ~

最初は敵だった人も、気がつけばいつもルフィの為に一肌脱ぐ!!みたいなとこが好き❤ルフィ

そんな人間力を持ってる人って魅力的ですよね~アゲアゲ

私が好きなアーティストもまた「この人の為なら!!」って周りの人が言っちゃうような  そんな素敵な人なのです 好


そういえば、この間  ラジオでONE PIECEの担当になった人だけが尾田先生から物語の結末を聞けるっていう話をしてましたハートいいな~うひっ

まだまだ物語は続きそうですね音符

楽しみ~アゲアゲ

結局  ONE PIECE  の話になりましたね笑

そういえば、帯に「1人の作家が描いたコミック累計発行部数でギネス世界記録認定」って書かれてました。

すごいですね~きらきら