こんばんは 好

昨日は午後から夫と出かけたのですが(本屋に行ったあと買い物して帰っただけです笑) 助手席に座って、流れてくる曲を聴きながら  いろんな事を考えていましたクマ

昨日は、たまたま  ナオト・インティライミが流れていたからだと思います。

彼の曲の中で、聴いていると胸がキュンと切なくなる曲がいくつかあります*花*

その頃あった いろんな事がよみがえるからクマ  

本当に リアルに蘇ってきますよね~きらきら

私にとっては、いくつもの思い出がつまってて・・・何ともいえない気持ちになるのですが。

それから連想ゲームのように いろんな事を考え出す笑

あ~  今の私があるのも、全ての始まりはアレからだったな~。

いろんな人と出会い、いろんな経験をして、いろんな事を その時々で想い・・・

今、こうやって  いろんな方と繋がっていられる事の幸せを感じたりしながら助手席に座っていました好

数年前の私も、いろいろありながらも相変わらず幸せだと思い生活していましたが、好きな彼ができ(あ、アーティストですよ音符)それをきっかけに、自分の行動が変わっていき、今は県外にも  たくさんの友達ができ(ブログで繋がってる皆さんもですハート)更に幸せ感UPしています好

人生、何がきっかけで、何が起こるかわかりませんね~しあわせ~

だから人生っておもしろいのでしょうね。