こんばんはあひる

うちの職場、おやつの時間なるものがありまして・・・

とってもありがたいのですが・・・

たま~~~に    ガ-ン lisa3   って事があるんです。

いつも、おばあちゃんが私と友達の2人分の おやつを用意してくれるのですが、今日はゼリーでした。

ゼリーは4つ。

私は りんご。友達は柚子を選び

いっただっきま~す音符

ゼリーを一口。

ん?味は普通なんだけど、後からくる風味が何かおかしい?!

私の鼻がおかしいのか?!

もう一口。

やっぱり  おかしい!!

友達に言って、賞味期限を見てみたら・・・


まさかのっっ!!


2015・1・10  ・・・ウキャー!   ガクリ(黒背景用)   ムンクの叫び   どーん

4ヶ月以上も前じゃ~んっっ!!!

友達のは  それより前の去年の9月;;


マジっすか  ウキャー!

友達も何口か食べたあと・・・


そのあと処分しましたが、たま~にあるんです。あんな事やこんな事  どーん

おばあちゃん、何でも冷蔵庫に入れとけば大丈夫だと思ってるとこあって・・・

参りました汗

大丈夫かな、私たち・・・