こんばんはクマ

私には姉と兄がいます しあわせ~
そう。私は末っ子てへ
兄とは2つ違い。
姉とは8つ違い。

昨日、海に写真を撮りに行った時に友達にもLINEで写真を送ったんです。

その時に、その友達が私の兄を発見したらしく・・・

夕陽の事もそこそこに、私の兄の事を送ってくる友達  lisa1

私の兄を見たのは2回目ぐらい。
友  :   ぴーちゃん(一応ぴーちゃんにしときます笑)のお兄さん、ぴーちゃんに似てるよね~!!

ぴ :  う、うん。似てるって言われるね。兄妹だし 笑

友  :  私、ぴーちゃんのお兄さん見たの2回目ぐらいで、はっきり覚えてなかったんだけど、何かね~絶対そうだと思った!!

ぴ  :  うん。そっか。笑

友  :  ぴーちゃんのお兄さん、大沢たかおに似てるよね!

ぴ  :  うん。そうなんよ。ひいき目なしにしても似てると思う。

友  :  ぴーちゃんのお兄さんカッコいいね!

ぴ  :  そう?って、ことは私もカッコいい?

友  :  う、う~ん;

ぴ  :  じゃあ私、大沢たかおに似てる?

友  :  う、う、う~ん  ;

ぴ  :  おいおい、失礼だな~笑
私と似てるって言ったよね?!

なんて会話を繰り広げていた今日の午後。

ちなみに姉とはあまり似てなくて、どちらかというと姉の子供(二十歳過ぎてるけど)と似てる 笑

今日は、こんな話題にしてみましたてへ