こんにちは 好

今日は曇り空  くも。
朝から30分だけ草引きをしようとキッチンタイマーをポッケに入れて  いざスタートhu

まずは玄関を出たところ。
次に人目につくところ。ここからが「でんじゃらすぞぉ~んふっ

はい。草ボーボー汗
そして見事な成長ぶりに涙が出ちゃいそう涙   笑

これは、30分で止められない!やるなら今だ!!曇ってるし!!これを放置すると 大変なことに泣tu

とりあえず、ある程度やって  本日終了!

うぅっっ、疲労困憊汗




これは、ブラックベリーの花
カワイイハート





これは隣のお店の・・・なんだろう  笑
よくわかんないけど下から見上げてみました音符

2枚とも昨日の写真*花*

本題に入る前の余談で終わってしまいました。

今回は「40過ぎたら○○○」←ほどほどに・・・って事にしときます笑

続きはまたあとでえへてへ