こんにちは好

今、投稿しようとして消しちゃったガクリ(黒背景用)
ショック~あわわ

さて、気を取り直して!!
何の本を買ったかというと・・・
コチラです!!




左から次男くん、長男くん、子供たちへのセレクト本。

長男くん・・・これ読むのね~。母さん読めないかも!!

次男くん・・・これ読むのね~。眠れないほど面白いって書いてあるけど、母さん寝ちゃうかも笑

修造ドリルは、この間からテレビでやってて子供たちも興味がありそうだったので購入にっこり

いったい何が書いてあるかというと、修造さんが自分を変えるために意識してきた習慣。


その習慣を身につけるために実践してきたことをドリル形式でまとめたのがこの本。


私はこの本しか読めないかもしれないけどね ・・・lisa1




で、家に帰ってから ふと花壇を見るといちごがいい赤さになってる~ハート


実は一番最初になったイチゴは虫に食べられてしまったのです涙


今回は大丈夫そうだったので収穫~好今、冷蔵庫に入ってます音符




はいっ!!ということで、本といちごでした~きらきら