おはようございますクマ

今朝は霧の濃い朝を迎えております。
明日はまたかさの予報なので洗濯いっぱいしたいのにな~汗

今日は、いつも一緒にウォーキングしてる友達が子供のイベントで船釣りへ。

昨日のウォーキング中の話題は船酔いの話ばっかりでしたあわわ

彼女、小学生の頃に船酔いしてからトラウマに・・・ウキャー!

こうしたらいいかな~あ~したらいいかな~とか心配で寝れないかも…とか。

テレビでやってたけど、唐辛子を食べるといいらしいよ~!とか教えてあげたけど、もう思考は完全に「船に酔う」
ダメだこりゃhu

「もうね~私は船に酔わない!って決めたらいいよ。思い込み、思い込み!!」

って言いながら別れたのだが・・・

たぶん今ごろ船の上・・・

無事を祈る!!

と言ってるうちに晴れてきた~はれ

ちょっと洗濯してる間に子供たちと本屋さんへ行ってきますhu

いつもは一緒に行くと「母さん、まだ~?ね~まだ~?」って言われ、ゆっくりできないから、普段は一人で行くのだが今日は子供の本を買いに行くので大丈夫・・・かな  多分

ではっ!!行ってきま~すアゲアゲ