こんばんは好

今日も夜、お祭りに出かけたぴーちでしたが、天気予報どおり夕方から雨かさ

雨に濡れながら(傘は持ってましたが、あんまりさせないので汗)子供たちと  通りを1往復だけして、買いたい物をそれぞれが買って早目に帰りました。

私、すでに眠いです笑
寝ていいよ!って言われたら  もぉ~すぐ寝れちゃうくらいにえへ←この時点では、まだ22:00ぐらいだったんですえ゛!tu

あっ!本題からズレちゃってますね汗

これからの季節、そう!!梅雨。
洗濯物が乾きにくいですよね。
で、この間から考えていたのですが、うちにあるダブルガーゼの生地で縫っちゃおうかな~と音符

ガーゼなら乾きも早いし肌触りもいいので梅雨時期にはピッタリかも好

いつ縫うか分からないけど梅雨入りまでには縫いたいと思ってますきら


もぅ・・・ねます・・・

おやすみなさいあひる