本日3投目・・・てへ

実は昨日から机の上を片付けていました。
書類も整理していたのですが、おもしろいものが出てきました。






これは、「ぴーち」の前に違う名前で書いてた時のブログですえへ

読めるかな~?

この頃のブログも自分では けっこう気に入ってたので、この2枚が見つかっただけでも嬉しかったのです好

机の上も片付いたので、スッキリしましたアゲアゲ




今日は、夕方  広報を配りに行ったのですが、ちょうど夕陽が沈む前で すっごくキレイな夕陽を眺めながら配る事ができましたきら

まるで「太陽に吠えろ」に出てくる夕陽みたい(*'∀`*)v←太陽に吠えろ  で合ってた?!

お昼から眠くなって横になってたら熟睡してたみたいで、気が付いたら かなりいい時間になってましたえ゛!汗

よく寝た~アゲアゲ

もちろん夜も・・・寝られますかお上げ上げ

皆さんもいい夢をハート