こんばんは好

今朝の「祈り」のブログを読んで お祈りをして下さった方々、本当にありがとうございます きらきら アゲアゲアゲアゲ

離れてても、きっと届きます好





えっと、ブログのタイトルの内容ですが、もちろん昨日 写真をUPした八ツ橋の事ですにこっ

どんな感じか まず見てください音符



右からチョコ、チョコバナナ、いちご です!!って見たら分かりますよねてへ

まずチョコですが、中身がチョコとあんこを混ぜた物が入ってます。私はチョコが一番好きかな~音符

チョコバナナは、見てのとおり生地がバナナ風味で中はチョコとあんこが混ざったもの。

いちごは、生地もいちご風味で、中身は いちごあん。

私は、どれも大丈夫でしたが、やっぱりチョコが一番食べやすいかな~クマ

興味のある方は、お試しあれハート