おはようございますはれ


昨日のこと、Facebookを見ていたら、お友達がシェアしている記事が目に留まりました。

そのお友達が今朝のブログで その事を書かれていました。ブログはこちら

ヒトミさんという素敵な方で、彼女のお子さんもまた小さい頃に脳症を経験されています。



Facebookによると3/16に 2歳の女の子が急性脳症で、未だに意識すらない状態だとmakovv

ご家族は「なぜ自分の家族に?」と何百万回も思い、今は数%の奇跡を信じて頑張られています。

Facebookでは、たくさんの管がつけられた写真もUPされていました。元気な頃の写真も。




祈りの力は離れた場所からでも届くと思っていますしあわせ~

なので、このブログを読んで下さった方の中で、私も・・・と思われた方は、どうかこのホノカちゃんという女の子にYELLを送ってあげてもらえたら・・・と思います。

私もこうやってブログで記事をシェアしたり、祈ったりすることしかできませんが、どうかホノカちゃんが元気になりますようにと想いを飛ばしたいと思います。