みなさんは、何か最近  習慣化されてる事がありますか?

私、去年の後半以降に始めた事が(たぶん笑)いくつかあるのですが、それについて書こうかな~と思います好

まず1つは「朝、白湯を飲む」
あ、これは3月から始めましたやったねうさたん
飲む量は少なめだと思いますが、ずっと続いてます。
今、はかってみたら120ccでした。

それでですね、白湯を飲みはじめて2ヶ月ですが変化が現れてますえ゛!アゲアゲ

私、ちょっと血圧が高めだったんですけど下がりました きらきら

基本あんまり測らないのですが、ここ数日どうかな~って思って測っているのですが、うんうん、ほぼ正常値だよ~好

少しずつでも続けるって大切ですね。


次はトイレ掃除アゲアゲ

まぁ、トイレ掃除と言えば 金運UPってイメージがありますが、私の場合は違う効果が!!

実は私、婦人科系の症状に悩まされていました。
トイレを使う度に ササッと掃除するようになったのが去年の秋。
そして、ある日ふと気がついたんです!
全く症状が出なくなったんですきゃー
これもホントに嬉しくて音符

上の2つは効果が出たよ~!!っていう習慣ですが、他にも習慣化されてるのはスーパーの買い物かごを戻す時に音をたてないようにする!

本当は、全般的に あんまりガチャガチャ音をたてないっていうのが目標ですが・・・

あと・・・お風呂編もあるのですが、また次回にしますね えへてへ

あ、次男くんが帰ってきましたアゲアゲ
やっぱり我が家が一番~!って言ってました しあわせ~