こんにちは きらきら

明日は母の日という事なのですが、子供たちの修学旅行などの準備で頭がいっぱいで、すっかり母の日の存在を忘れていたぴーちでしたウキャー!

今日しかない!!って事で、母の日のプレゼントを買いに行ってきましたアゲアゲ

どっちの親にも同じ物にしました





キレイ好

もちろん他の色もあったのですが、私の好みで白にしました~アゲアゲ

でも綺麗でしょきらきらきら

あと、これを買いました。




じゃじゃんハート

ホテイ草です。
めだかも、あと1匹になってしまいましたが、この1匹が元気なんですよ。

この間から買いたいと思っていたので、ちょうどよかった好

満足、満足アゲアゲアゲアゲアゲアゲ