おはようございます好

昨日から我が家は夫婦二人だけなんです。

長男くんは修学旅行へ・・・
次男くんは宿泊学習へ・・・

二人とも帰ってくるのは土曜日の夕方。

ということで、わたくし ただいまパラダイス中音符

うちの子供たち、そんなに賑やかなタイプではないけれども、やっぱり静かクマ

実は去年も二人ともが居ない日が1日あったのですが・・・

おかしいのが夫。

子どもが小さい頃から そんなに育児に積極的でもなく、子どもと そんなに遊ぶわけでもないのに寂しがる・・・BOSS

え~っ!父ちゃん寂しいの~?!マジで!?

って言ってしまったが・・・
そんなものなのか。


私はパラダイス~きらのはずなんだけど、やっぱりなんか物足りない感じがしてます笑

しかも昨日の朝から喉の調子がイマイチでスッキリしない感じです汗

でも せっかくなので今夜は夫婦でごはんを食べに行こうかと思っていますハート

喉、スッキリするといいな  らぶ②