おはようございますハート
昨日の夜、ブログを書きながら睡魔に襲われたので今日に持ち越しですえへ

昨日の書いたそのままを載せますね。



こんばんは雲月

今日は雨なので お月さまは見えないのですが、昨日の夜は 友達とLINEしながら同じ月を眺めてました。

遠く離れている友達ですが、繋がる空の下で夜空を眺め同じ月を見ている事に不思議な感覚を覚えてました好

実は、夫と長男は 一足先に帰省中。
なので次男くんと二人。
ごはんもかなり手抜きをさせてもらいましたえへ



と、ここまで書いて爆睡笑

そう。昨日は2人だったので、お風呂もゆっくり入り、いろんな方のブログを読んだり、本を読んだりしてました。

そして、ふと思ったことと、前から少し気になっていたことがあって、その事を考えたりしてましたきら

前から気になっていたのは、ブログのカテゴリーわけをしとけばよかった~!ってことです。

遅いけど、これからはカテゴリーをわけて書こうかな~と思ってます←覚えてたら笑

あと、ふと思ったことはブログのタイトル。何も考えずに、そのまま「ぴーちのブログ」にしていたのですが、ちょっと変えようかと思案中好

そのうち気付いたら変わってるかも  アハハ

昨日はたくさんインプットしたので(インプットした気分になっている笑)ちょっとお休みかな~。

今日は次男くんと帰省します。
って言っても車で1時間もかからないところなんですが。

お天気がよかったら海の写真撮ろうと思っていましたが、今日も雨か曇りなので撮れないかな~。

1泊して明日 戻ってきます好