アウトプットするきら

そう。本を読んだり、ブログを見たりしては気になった言葉や内容を手帳に書いているという話は以前ブログに書きました。




こんな感じですねムーミン

でも、いろんな方の いろんな内容を書いてると誰が言ってた内容か分からなくなってしまうという・・・笑

なので、今から書く内容も誰の言葉だったか・・・汗

宇宙貯金の話です。

宇宙貯金は利子が半端じゃないそうです。
どうやったら貯まるのか?!

徳を積むと貯まります。

ひとに親切にする行い
ひとを幸せにする行い…など
そして利子が貯まって自分に返ってきます。

つまり自分がした行い、言動は そのまま後で倍々になって自分に降り注がれるということ。

逆にひとの気持ちを沈ませる行い
不親切な行い…などは すごい勢いで
宇宙借金になります。

そして利子が加算されて・・・
それも自分に降りかかってきます。

誰も見ていなくても
言動が徳を積むようにできるようになると
貯金は貯まる一方!

宇宙貯金を意識して毎日すごしてみてはいかがでしょうか。

という内容でした好

宇宙貯金、たくさんできるといいなスナフキン



話は変わり、今日から6日までお休みなのですが、今日は昼前に ちょっと寝てしまい、お昼からも寝てしまいました・・・zzz

最近、眠いんです笑
寝てるはずなのに。

何か変化が起きる前兆かやったねうさたん?!

な~んて思ったりしてたら・・・

昨日、今日と 立て続けに ふと見た対向車のナンバーが5並び音符

何のメッセージかな~って見てみると、エンジェルナンバーの5は「人生に大きな変化が訪れる」・・・え゛!tu

そ、そ、そうですか!

どんな変化が訪れるんだろ~アゲアゲ
楽しみです♪