5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
こんばんはやったねうさたん

今日から5月ですね~アゲアゲ

先月も、いいね や コメント、ありがとうございます好

とっても嬉しく思ってます音符

今月も なるべく毎日更新をしたいと思っていますので宜しくお願いしますハート


この季節になると、仕事終わっても まだまだ明るいので、まっすぐ家に帰りたくない病を発症します笑

今日は海岸線(お決まりのコース にこっ)を車で走っている時も窓から入ってくる潮の香りや草の青い匂い、水面がキラキラしてる様子や、藤の花の紫色・・・を感じて、こうやって目で見れること、匂いを感じること、当たり前の事として日々過ごしてるけど、すごく幸せな事なんだと思いながらのドライブでした好

晩ごはんを食べる時も、当たり前に思ってる事に感謝しながら食べましたサクランボ




あ~、しあわせ好

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会