こんにちは好

今日もすっごくいいお天気はれ
朝、次男くんの通学用シューズなどを買いに行ってました。

いよいよ中学生か~。

長男くんより声変わりも背を抜かされるのも早く、嬉しいような何となく寂しいような…そんな気分を味わってます。

で、本題ですがホワイトデー当日に

夫:「ホワイトデー何がいい?」
ぴ:「う~ん、何でもいいよ~」
夫:「今、健康診断前だから食べ物じゃない方がいいよね~。実は今日 本屋さんで気になる物を見つけたから、それにしようかな~。自分も使えるし」
ぴ:「うん。いいよ、それで~」←いいかげん笑


そして、買ってきてくれたのがコレ!




はいはい。ありがとうございます。
痩せろってことね!!笑笑笑

健康診断まで2~3日しかないから、次回の健康診断に向けてつけますよ。

夫の健康診断は5月だから先に自分がつけようかな~なんて言ってましたけど。←夫は別に太ってるわけじゃないんですけどね汗

でも先に私で実験させようとしてます笑

これに付いてる冊子を読んでたら2、3日ぐらいすると痛くなるって書いてあったもので、試すのをためらっていたのですが、今朝から装着アゲアゲ

痛みの原因は正しい位置で歩いてるから。普段使ってなかった指で一生懸命補正しようと足が頑張ってるからなんだとか。

痛みに帯しては絶対に無理をせず、こまめにはずしましょう。って書いてありました。

慣れるまでマイペースで付ける時間を長くしていければ…と思ってます  きらきら

さて、どうなるかな~。