こんばんは好

モニタリング、見てますか?

私、チラッとしか見てないんですけど、ちょうど加藤茶さん夫婦が出ていて、どうやら宝くじが高額当選したら使うか、使わないか…をモニタリングをしているようでした。

奥さんは仕掛人の方で  加トちゃんに海外に移住しよ~、8000万あったら仕事もしなくていいじゃん。みたいな話をしていたら、加トちゃんは

仕事はやめない。
自分が動けなくなるまで、みんなを楽しませたい。それが夢なんだ。最後まで加トちゃんでいたいんだと。

8000万円は、自分に何かあった時にあ~ちゃん(奥さん)が使えばいい。

これ見てて、ウルウルしてた私。
涙腺が年々ゆるくなってる?!


加トちゃんは、本当に自分の仕事が大好きで誇りを持って仕事してるんだな~。

奥さんの事にしても、かなりの歳の差なので、当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど、奥さんは この人と一緒になって良かったと思ったんじゃないかな~ハート

私も惚れちゃうかも、加トちゃんに好フフッ

やっぱり中身は大事ですからハート
顔がよくても中身に魅力を感じないとムリだな~って改めて感じたモニタリングでした音符

みんな、どんな人が好きなのか聞いてみたいな~音符

ここは譲れない!みたいなとことか。

もしよければコメントで教えてくださいね~やったねうさたん