こんにちは好

今日は、とってもいいお天気はれ

本当は、春の陽気に誘われて お出かけしたい衝動に駆られるのですが、どうやら身体は ゆっくり休みたそうです 笑

やりたい事もたくさんあるのですが…休みたいようなので こんな時は ゆっくりしたいと思いますシャボン玉

今、あったかい烏龍茶を飲んでます好
あったかい飲み物は ほっとしますね。

そして最近 再開しているのが朝一番の白湯。

今までに何度かチャレンジしたものの続かず…汗

そんな時に友達が「最初は飲みにくいかもしれないけど、続けてたら慣れてきて飲めるようになるよ」ってアゲアゲ

その一言で、できるかも音符って思い再開。

飲む器とかも考えて小さめの湯呑みにハート

まずは白湯に慣れるという意味で量を少なめにして飲んでます*花*




左が烏龍茶飲んでる湯呑み。
右が白湯を飲む湯呑み。

萩焼きの湯呑みで、両方 色味も好きで愛用中  しあわせ~

みなさんは、どんな日曜日を過ごしてますか?

それぞれに いい午後になりますようにハート