こんにちは好


今日は小春日和ですよ~。

あったか~い きらきら




さっき携帯を変えに夫婦でショップに行っていた時のこと。


行った時は、まずまずの人の数でした。

私たちが説明を聞いていた時、ふと後ろを見ると・・・


ギョギョッえ゛!


人がたくさん!!


あ!!そういえば・・・


以前、夫が「自分がお店にいくと、けっこうな割合で、そのあと混む」って言ってた!!


それを聞いたときもそんな状況で、夫の知り合いのお店の人にも言われたことがあると・・・


これは 「招き猫」 ならぬ 「招き男」 すげ~





すごいよね~って言いながら帰ってきたのです。


人それぞれ、いろんなパワーがあるのね笑