こんにちは好

今日は、あるものを買いに文具店に行ってきました。




そう。

ある人にお手紙を書くために好

季節的に、こんなキレイな便箋が見つかり大満足アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


桜の柄も何種類かあったのですが、これが一番でした~ハート

前に手紙を書いた時も、同じ文具店で買いました。

きも~ち、いいお値段がしましたが、同じ書くなら気に入った便箋の方がいいですよね音符

あと、いろいろ見てたら、キュンとする物が。

写真左上の、小さい袋。
ぽち袋のミニサイズ。
ちっちゃくてカワイイハート
ちょっと小銭を渡す時に使えます。
どちらかを友達にあげる予定*花*

ただいま、熱い烏龍茶を飲みながら、ほっこりtime です きらきら

ではまた音符