こんばんは夜空

明日は満月ですね。
正確な時間は3/6の03:05らしいです。

私の住んでるところ、今宵は  うっすら雲がかかって朧月夜なのです。

雲が晴れるといいな好

話は変わりますが・・・

最近私は、お風呂から出る時に窓ガラスの水をきるスクイジーを使って、お風呂場の壁の水滴を落として出るのですが、細かいところはスクイジーでは難しいので何かないかな~って思ってました。

あっΣ(,,ºΔº,,*)そういえば!!

お友だちからのプレゼントでスポンジワイプという吸水性抜群のふきん的な物を貰ったんだけど・・・あれ、いいんじゃない?!
と思って使ってみたんです音符

いいっ、いいよ~アゲアゲ


吸水性がいいから何度も絞りながら使えるし、拭いたあともキレイあひる

本来はキッチンで使う物みたいで、私もキッチンで使ってみたりしてたけど我が家ではお風呂場がベストかなきらきら!!

それぞれに適材適所があるんだな~って、ふと思った出来事でした。

人も一緒なのかな。

この土では芽を出せなかったけど、あっちの土では芽を出し、キレイな花を咲かせる事ができたりするのではないかな~。

芽が出ない(うまくいかない)、芽が出ないって思ってる人は、もしかしたら土が自分に合ってないのかもしれない。

自分に合った場所、心地のいい場所ならキレイな花を咲かせる事ができるのかも。

そして自分にとって今の土は合っているのかな?!

もし違う土があるとしたら、どんな土なんだろう・・・なんて、ふと考えたりしちゃいましたえへ

このスポンジワイプみたいに、案外
「こんな所で~?!」
ってとこで役に立てたりして。

ちょっと考えてみたら面白いかもしれませんよ。

ではまた~音符