おはようございます好

3月になり、いろいろする事や、考えないといけない事があり、焦りモードのぴーちですあわわ

でも、はたから見ると焦りモードには見えないであろう・・・

とりあえず書き出すかな~。

書き出すことで頭が整理されるのでしあわせ~


今日はゴミの日。
朝、ゴミを出しに行く時に青空を眺めて気持ちいい空だな~はれ

と、思いながら歩いてると・・・

クンクン・・・

美味しそうなにおいにこっ
何のにおいだろ~

焼きビーフンみたいな・・・
そんなにおいが音符

またまた歩いていくと梅の花が満開きらきら!!
キレイに咲いてるね~好

数分の出来事だけど、いろいろ感じながら歩いてました。


そして我が家にも春の足音が・・・




これは紫陽花の新芽。



これは矢車草。




これはムスカリかな~。
ヒヤシンスもあったはず。

と、こんな風に春が近づいてます*花*

さぁ、今日も笑顔の1日でアゲアゲ