おはようございます好 今日もいいお天気ですはれ


久々にちゃんとブログを書いてみようかと・・・*花*


頭に浮かんだことをポロポロと書いてみますね。読みにくかったらごめんなさい汗


最近、なんだろう・・・何だかバタバタしていて、写真メインのブログでした。


そうそう、前に「家グモ」の事を書きましたが、けっきょく 9月に5匹捕獲ウキャー!


出すぎ~~~~~ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用) クモ屋敷かガーンってことで、9月は遅くまで起きておくのが怖くて早寝の9月でした。夜行性なのでね~。


それから、9月は けっこう 「読む」ことが多かったような気がします(今もですが)


図書館で借りた本だったり、買った本だったり、糸井重里さんの「毎日書くエッセイのような・・・ほぼ日刊イトイ新聞」だったり・・・


この「ほぼ日刊イトイ新聞」ですが、Simplogのほうで知り合って、仲良くさせてもらってる方に教えていただいたんですきらきら


糸井さんんが毎日書くエッセイのような記事だったり、他の記事だったりは私にとって いろんな事を考えさせてくれる・・・そんな時間を作ってくれる・・・そんな新聞なんです。


とはいえ、毎日毎日そんなに考えている時間も取れなかったりするので、毎日プリントアウトしてファイルしています。あとから ゆっくり読み返せるように音符


読んだ本や、イトイ新聞についてブログを書きたいと思うのですが、なかなかそこまで辿り着けず・・・泣き1




あ、あとは最近 ちょっと掃除を頑張ってみたりしてますきらきら


年末の大掃除がいつもできないし、もう ずっと気になってるところとかを、ちょこっとずつやったりしてます。


一度にできるような片付けや掃除ではないので、ちょこっとずつ、ちょこっとずつ・・・ね好


あとは、それをどれだけキープできるか・・・ですがえへ


私ね~ちょっと気抜くと、そこから悪循環が」はじまり、かなりすごい事になっちゃうんで気をつけないとどーん


と・・・とりあえず今回はこんな事をかいてみました。


ではまたハート